シュガーが送料無料じゃなくても格安価格♪キーコーヒースティックが割引不要の納得価格~!

3グラムイズベストです。コーヒーその他の購入と一緒に購入。。

コスパがいい!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

キーコーヒー スティック シュガーキーコーヒー/スティックシュガー 3g 50本

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マイコーヒーブレイクは!このシュガーです。1本の量が少なめでいいです。結構リーズナブルです。これは毎回「ついで」商品です(笑)スティックシュガーはいつもこれです。3グラムと少なめなので!使いやすいです。よく前まで5グラムを使用してましたがちょっと量が多く甘党の方以外は少し残される方が増えたのでこちらを購入。 丁度よい量ですね。私にはちょうどよい量です。1本入れたらちょうど良くなります。安くて良いです。1日1本の使用ですから3ヶ月位持ちます。粉コーヒーを飲むためにスティック型ミルクと一緒に購入しました。50本も有るので当分はこれで持ちます。リピート。スティックシュガー3gは便利ですょ3gのスティックシュガーってなかなかないものですね。100本入りもほしいですね。この商品だけでは送料がかかり割高ですが スティックコーヒー、クリープなどと一緒に購入したため送料もかからず安く購入できました4回目のリピート。スーパーでは、もっと高い値段の物しかなかったです。もうどれぐらい愛用してるかな。でもこの砂糖が無くなったら本当にリピートですね。甘党の私には4グラム5グラムもあってもいいですね。学童のバザーに寄付するために購入しました。お安いですね。ミルクやスプーンと一緒に購入しました。お手頃価格の割に味は思った以上によかったです。粉コーヒーや粉ミルクのほうが先に無くなるでしょうね。 正解でした。普段ブラックコーヒーを好みますが、たまに甘いものが飲みたい時、使います。